*だいぶ元気になってきた

mairuru2011-01-27

だいぶ元気になってきて、おっぱいの量も増えた。
お薬をもらいに行った病院でも、よくなっているといわれた。
今日は咳のための貼り薬をもらった。これがとってもいい。
咳がしんどい私も内科で同じのをもらったけど、咳が収まっちゃうのだ。

みーちゃんは私の内診をする先生の手を食べまくり…お腹へってたんだよね。。。
今日はぐんぐん回復して、下痢も減り、昼寝もぐんと減った。
相変わらず薬はいやがるけど、畳の上でじたばたしたり、うつぶせにしたら笑って遊んだ。
急に元気になるから赤ちゃんってすごい。
でもママはぐったり。疲れてしんどいけど、元気になってきてほんとに嬉しい。