*今度は下痢

朝から元気が無くて下痢を何回も。夜中もほとんどおっぱいを飲まなかったからか顔色が悪い。
少したくさん寝てると思ったら口から泡。なんかおかしいので病院にいこうと思ったら、お昼直前で午前中の診療には間に合わない。午後はどこも3時から。。。
イオン水を買ってきたけどほとんど飲まない。3時間足らずの時間が長く感じて大変だった。大泣きか、寝てるかなのに、涙も出なくてかわいそうになってしまう。
3時ちょっと前に病院に行ったらすぐ診てくれた。なぜか先生を見てにっこり。これなら大丈夫と笑われた。
とにかく水分をといわれて帰宅。今度は麦茶に挑戦、スプーンであげてみた。でもやっぱり、嫌がる。ほんの少し飲んで、口直しにおっぱい。お薬、口直し、お茶、口直し…。
ずっと寝てるし、手もかさかさ、心配です。
寝る前に咳き込んで吐きながら痰を出した。少しは楽になったかな。