*エルゴやマクラーレンやカドルミー

今日はベイクオーターでビュッフェランチ。病み上がりなのに食べすぎ…。だって時間が経つと新しい料理が出てくるんだもん。
その後は今日の目的、エルゴの試着。重くなってきた赤ちゃんを抱っこするのに、ベビービョルンだときつくなってきたからエルゴタイプが試したくなって。
私が試したら泣いちゃってだめだったんだけど、後でパパが試したら大丈夫だった。エルゴでいいかな?でも周りがエルゴだらけ。。。
マクラーレンのベビーカーや、カドルミーというスリングも試しました。カドルミー、いい感じだけど、やっぱり重いからスリングはきついかな。
で、結局マンジュカというエルゴとほぼ同じだというドイツの抱っこひもを注文。周りがエルゴだらけで色を決められなかったのだ。