バスに乗って…

mairuru2010-11-14

今日はバスに乗ってみなとみらいへ。
ペットショップで犬や猫を見てもあまり反応せず、コノハズクを見て泣いちゃった。まだよくわからないかな…。
今日はジョナサンでランチ。ファミレスってほとんど入ったことが無かったけど、周りは子連れだらけでにぎやかだから泣いてもあまり気にならなくていい。お手洗いにもちゃんとオムツ替えシートがあるし。ファミレスっていう言葉の意味を実感しました。さばの塩焼きもちゃんとおいしくて大満足。
APECのせいで警察だらけのみなとみらいで、次は西松屋へ。赤ちゃんの服を買うためだったけど、店内が暑すぎ…。授乳室も借りるつもりだったのに、赤ちゃんは5分もいられなくて旦那が外に連れ出してくれた。赤ちゃんが来るお店なんだから、温度調節してくれればいいのに。
その後アンパンマンミュージアムの授乳室を借りました。こっちは広くて使いやすいし、温度もちょうどいい。混んでる割に授乳室はすいてたし。
たっぷり連れ歩いたからか、今日は早く寝てくれました。