幼稚園の運動会

mairuru2010-10-02

近所の幼稚園の運動会があったので、ちょっと覗きに行ってみたのだけれど‥人がいっぱい過ぎてすぐに退散。まだ1ヶ月半だからね、人ごみはね。
何百人も園児がいる幼稚園だからか、小学校の校庭でやっていたのだけれど、園児も親もとにかくたくさんですごかったです。近いから幼稚園に行くとしたらあそこがいいけど‥それまでここに住んでるかどうかもわからないよね。
夕方は商店街までお散歩。今日はこの子用の布おむつをたっぷりくれたお店の人に挨拶に行ってみた。最近の子は発育が違うねぇと言われたよ。
今日の夜は二度もおむつカバーからはみ出すうんち。もう60cmサイズのカバーなのかな。