30分歩いただけで‥

mairuru2010-07-19

昼間、30分かかるスーパーまで歩いたのが間違いだった‥。暑くて暑くて、日差しも強くて日陰もあまりなくて、途中でお腹が張っても暑すぎて休憩していられなくて‥とにかくぐったり。
着いたらすぐにフードコートでかき氷休憩。頭が火照って頭痛もしてたけど、これで一旦楽に。
で、買い物を済ませたら帰らなきゃいけない。涼しい夕方になるまで待ちたいところだったけど、3時にダイニングテーブルの設置の人が来る予定だったのでまたまた一番暑い時間に帰らなければならず‥。帰りの頭痛はさらにひどくて大変だった。
帰ったらエアコンをつけてぐったり。あんなにしんどくなるとは思わなかった。
普通の人でも大変だっただろうけど、もう昼間の散歩はしません。せいぜい10分くらいのところにしておきます‥。