妊婦検診

今日の検診から、出産する病院に戻った。今までは少し近い病院で受けていたのだけれど、とはいえ徒歩30分弱かかるから、歩くのが少し大変になってきていた。でも今度からはバスか地下鉄で行く病院。歩く時間は少し減ったケド、やっぱりちょっとしんどい。しかもこっちは大きい病院だから待ち時間が長くなる。
今までの小さい病院では毎回あったエコーも、今回はなし。そのかわりはじめてドップラー検査で心音を聞いた。エコーの方が嬉しいケド、こっちの方が検診料は安い(笑)。
赤ちゃんは順調だったけど、ここに来て体重とむくみ‥。しかも前の病院からの紹介状を忘れて何度も怒られてしまった。まぁ、順調だからあんまり気にしてないケド。
あと1ヶ月半、がんばるぞーーー。それにしても、暑いぃぃぃぃ。