名古屋で両家の顔合わせ

mairuru2010-04-24

今日は新幹線で名古屋まで出かけて両家のはじめての顔合わせ。結婚式も何もしないから‥食事だけです。
行きはぷらっとこだま。予約が遅かったからグリーン車しか空いてなかったけど、1000円違うだけだし、座ってみたら普通席と全然違う。のぞみより1時間余分にかかるのに、ちっとも疲れず快適でした。帰りののぞみは普通席で‥やっぱりしんどかった。
顔合わせは和やかに終わってとっても良かった。妹の2歳の子供と生まれたての赤ちゃんのお陰で会話に困ることもなかったし。みんなに感謝です。
写真は帰りに買って晩ごはんにしたさんまとさばのお寿司。青魚が大好きなのだ。