鉄がいけなかったのかも‥

かきあげ

昨日、鉄剤を飲むと気分が悪くなると書いている人がいたのを見つけて気になった。
それで昨日は、空腹時に鉄分入りの葉酸サプリを飲んでみた。
そうしたら見事に、昨日は朝から調子が悪かった。でも、サプリのせいかどうかは良くわからなかった。
で、今日は一日やめてみた。
そうしたら、やっぱり、というか、今日は大丈夫♪ピークを過ぎたお陰っていうのもあると思うケド、なんかローラ(鉄分+葉酸のサプリ)のせいだったような気がしてきた。
つわりが始まったころ、貧血もひどかったからローラを買ったのだけれど‥当面は葉酸だけのサプリでいこうかな。代わりにシジミ食べようかな。

写真はお昼のかき揚げうどんのかき揚げ♪