マルシェジャポン

マルシェ

ジョギングの後、クールダウンのウォーキングを始めたときに、にぎやかそうなテントが目に入って来た。
何かなぁと思ったら、マルシェジャポンという農産物の市場が。

ついついつられて中に入り、一周ぐるりと見てから三浦の農家のお店で野菜をゲット。
1000円で、人参とか葉っぱ付きのブロッコリーとかトマトとか、野菜がいっぱいの詰め合わせ。どれも元気な葉っぱがついているのが嬉しい。ブロッコリーの葉っぱの美味しい食べ方もちゃんと聞いておいた。
でもそれだけじゃなく、このマルシェにはスタンプカードがあって、1000円分買うとリンゴ詰め放題ができると言われ、スタンプ一杯のカードをもらった。わーーい。
4個のリンゴを詰めて、大量の荷物とともに家に帰りました。野菜いっぱいだとホントに幸せ☆