白浜アドベンチャーワールド

シロクマの赤ちゃん

今日は4時過ぎに早起きして白浜へドライブ。最初はすいすいだったけど、白浜が近づくと渋滞がひどくて大変だった。
それでも何とかお昼前には白浜には到着。早速アドベンチャーワールドへ行きました。
最初に見たのはシロクマの赤ちゃん。手をばたばたさせてミルクを飲む姿がかわいい。
同じときに生まれたはずのパンダの赤ちゃんは、超でかい。大人みたい‥。

これは大きなクマ。別の生き物に見える‥。

最後に見たのはイルカショー。

ちょっと寒かったケド、イルカがジャンプしまくるダイナミックなショーで面白かった。

姪も大喜びで、夜、布団の中でイルカの真似をしてジャンプしまくり。なかなか寝なくて大変だったけど、楽しそうで嬉しかったよ。