晴れた〜〜

ヤギ

雨の予報だったけど、起きてみたら晴れていた。いつまでもつかわからないけど、楽しむぞ〜〜。
というわけで海沿いをドライブしていたらやぎさんに出会った。
やぎさんの剥こうには八丈小島がちらり。
その後、灯台を探してウロウロしていたら、茂みの中からキーキー泣く声が。ガサガサ音がして何かが飛び出て来た、と思ったら、イタチでした。しかも二匹が喧嘩してるのか、遊んでいるのか、追いかけっこしながら出てきた。私たちにはおかまい無しらしい‥。

私たちがドライブしていたのは、この軽。

1日3000円で、3日で9000円☆ガソリンは高いと聞いていたけど、リッター165円くらい?だった。この島の車はみんな品川ナンバーでした。

で、海岸へ。どこに行っても火山だからか黒い岩だらけだけど。

でも水は本当にきれい。こんなにきれいなガリガリ君色の波‥。気持ちよかったです。
ちょっと晴れ間が出て来て空もきれい。

でも波はすごく高かった。