急性胃腸炎???

おかゆ

昨日は結局ほとんど眠れなくて大変だった。こんなことになるんだ、、、って思いながら、朝を待った。
朝になって、少しはマシになったけど、まだしんどかったから一応病院へ。若い男の先生に事情を話すと、彼が何ともないのが不思議ですねー、症状は食中毒っぽいですけどねー、って言われた。
たしかに、普段は彼の方が胃腸が弱いから、私にも不思議です。
詳しく調べてもいいけど、薬を飲んで様子を見てもいいよと言われたから取りあえずお薬を貰って帰ることに。早く治りますように‥。
というわけで、今日はお粥を食べて、水分をたっぷり摂って、寝てばかり。それが良かったのか、夜にはだいぶマシになってきた。