日産本社ビル

日産本社ビル

一番気に入ったのは‥
この椅子☆休憩にぴったり♪人も多かったけど、椅子もたっぷりあって、歩く場所の多いみなとみらいではいい休憩場所になるかも。
ついでにマーチに乗ってみた。免許持ってないけど。

歩いて散歩した後は、人生二度目?三度目?のサイゼリアへ‥。カンブリア宮殿でワインが100円だって言ってたから‥。
ワインとおつまみ。確かに値段は安いし、味もまぁまぁ。チーズは期待が大きすぎた‥ケド。

彼はドリア。

値段は安くていいけど、それほど好きな感じじゃない‥。社長が美味しい美味しいっていうのをテレビで観すぎたせいで、勝手に期待しすぎたんだろうなぁ‥。一人でワインで休憩するときにはいいかなぁ‥。