湯本の干物屋さんのねこたち

駅あkら少し離れた干物屋さん。お店の前に試食用の干物が置いてあって、自分で焼くようになっている。
その近くにねこたち。たまに誰かがくれるのかなぁ。

それから、かまぼこの里で、地ビールとかまぼこの試食を楽しんだ。
さるまわしもやっていた。

今回の旅は、友達カップルと一緒に4人で、友達の保養施設に泊まった。普通のマンションみたいなところで、とっても広くてみんなでぐーたら。着いたらみんなでごろごろ。こんな旅も楽しい。
夜は自炊で、小田原とかで仕入れた干物やおつまみで宴会♪特に金目鯛やイカの干物が美味しかった♪

こんなのんびりした旅もいいなぁ‥。温泉も気持ちよかったなぁ‥。