横須賀へ‥ベース見学と花火大会☆

ターキーレッグ

朝、今日が横須賀のベースのフレンドシップでーだと知って急いで準備をして出かけた。珍しくフットワークの軽い私たち。
着いたら早速ごはんから。で、入り口を入ってすぐに見つけたターキーレッグと、でっかいホットドッグを買った。このターキーレッグは800円☆

そんなに大きく無いかも?って思ったケド、食べ応えは十分過ぎるくらい。筋も多いケド、スモークされててハムみたいで、身がぎっしり。はじめ人間みたいな気分になりながらたっぷり堪能しました。美味しかったぁ。
こっちはチリビーンズのかかったホットドッグ。このソーセージも美味しかった♪

その後少し散策したけど、暑くてすぐにぐったり。花火を見る場所を確保してそこで休憩して花火を待ちました。
夕食用に買ったのはでっかいピザ。

一度食べたかったんだよねー。でも、残念ながら生地が硬くて‥美味しい、とは言い辛い‥。だけど、値段と大きさを考えればこれで十分かな。食べられないだろう、、、って思ってたのに、気づいたら無くなってました‥。二人分サイズではないと思うのだけれど(少なくとも日本人には)。

で、最後に花火♪きれいだったー。

みんなが携帯のカメラで写真を撮っていた。ちゃんと撮れるのかなぁ。

私は写真を彼に任せてしっかり裸眼で観察。ファインダー越しだとあの迫力が小さくなっちゃうんだもん。

クライマックスも最高に素敵でした。ベースの人たちの歓声が派手だから私も大騒ぎできて楽しかった♪

帰りの電車が空くまでファミレスで休憩して、のんびり帰りました。
楽しかったぁ。