英語ブログのGiveaway

抽選

今日は英語ブログのGiveawayの締め切り。結局190人くらいの人の応募があった。
手縫い、手書き(名刺は全部手書き)、がポリシーだから、くじももちろん手書き。
で、リストアップした全員の名前を、一つずつ小さな紙に書いていった。大変だった。
でも、折り畳んで箱に入れるのは彼が手伝ってくれた。助かったぁ。
この中から5つの名前を引いて、3種類のプレゼントを一位から順番に割り当てる。なるべく欲しいものがかぶらないといいなぁ‥と願ったケド、一人だけ希望のものがあげられない人がいた。許してくれますように‥。
今度からはややこしくならないように、一種類のプレゼントにしよう。うん。



今日はあるサイトから、特集の記事を書いてくれないかという依頼が‥。
来月手縫いの特集をするらしく、何人かの人が私を推薦してくれたらしい。誰が‥?それはわからないのだけれど、なんだか嬉しい。お店の商品券を30ドル分くれるっていうし、もちろんしっかり引き受けた。英語は‥きっとちゃんと直してくれるだろう。