モスバーガー

モスバーガー

今日は本牧までバスで出かけてお散歩。モスバーガーを食べたくて、今までに行ったことがないモスを探したらここになったのです。
食べログで見たコメントによると、年配の店員さんが多くて気持ちいいモスとのこと。気になるぅぅぅ。

お茶を一つだけ買ったら、お水を一人分くれました。

入ってみると、確かに若い店員さんに混じって、両親より年上そうな人たちが二人。レジのおじちゃんは元気だし、店内を案内しているおばさんもとっても感じがいい。
気持ちよく食事ができましたっ。

食後は近くの山頂公園を目指してお散歩。
結構な上り坂だったけど、今日は風があって気持ちいい♪


ねこもたくさんいた♪でもこのこは、耳もしっぽもちぎられていてかわいそうだった。

高台からはこーーんなに見渡せる。芝生になっていて、ベンチも並んでいてここが一番気持ち良かった。

あじさい発見♪

たっぷりお散歩して、気持ちいい休日を過ごしました。