ビール150円☆☆☆

150円ビール

焼き鳥を食べたいなぁ‥と思っていたら、ビールが明日まで150円のお店を発見☆
今日は土曜日だし、150円だから混んでいるかも、と、開店時間の5時を目指して出かけたら‥私たちの他に予約していたグループが一組いただけだった‥。
その後何組か入って来てにぎわってはいたけど、急いでくるほどではなかった。
横浜駅西口の天下鶏。天理ビルの地下1階で、ダイヤモンド地下の奥の奥、ビルに入ったところだから、知らない人が通りかかる場所でも無い。この辺りで働いている人とか知らないのかな‥。

料理は‥まぁまぁ。いつも行く焼き鳥屋さんの方がやっぱり美味しいのだけれど、150円ビールのお陰で二人で飲んでも4000円。また何かのイベントがあったら、来ようかな‥。