Sew Hip!

Sew Hip!

イギリスの雑誌、Sew Hip!が今日届いた。
私の作品の一つが載った雑誌。オーストラリアにいる女性が、コピーを送ってあげるわ、といってくれたから頼んだら‥実物が届いた。
しかも届いたのは、私の作品が載っている号と違う‥一つ前の号。
イギリスの雑誌だからオーストラリアでの発売は一ヶ月遅れなんだとか。彼女も気づいたらしいのに、私の分もと二冊買っちゃったから送ってくれた、ということらしい。
来月の分もちゃんと送るから大丈夫よって言われたケド‥記事の載っている2ページのコピーだと思ったから頼んだのに、実物を、しかも2回も送ってもらうなんて申し訳なくて仕方が無い。
お返しは要らないって言われたケド、何か送らねばっっっ。

雑誌はというと、日本のソーイング雑誌とだいぶ違って面白いです。日本語のクラフト雑誌を読むためのコーナーに、日英の用語の対訳が載っていて、英語のブログを書くのに役立つし。
オーストラリアの親切なお姉さんに感謝☆☆☆