カレーランチ

ナン

今日のランチは馬車道インドカレー屋さん、ハマラジャのカレー。食べ放題なのだ。
1人1000円で、数種類のカレーと、ナンやライスが食べ放題、それにタンドリーチキンやパパドなど選べるおかずも一つついてくるランチ。安いっ。
まずびっくりしたのがナンの大きさ‥。お代わりとかできないかも(と最初は思ったケド、結局二人で3枚食べた)。
カレーも容器にたっぷり。

選んだおかずもたっぷり。

カレーの味は、普通っていうか‥それほどパンチが無くて少しざんねん。豆のカレーは豆の味が強すぎて、カレーの味がイマイチ‥。
でもナンはもちもちで香ばしくて美味しかった。

1000円だと思うと安くていいけど、一回でいいかなっていうランチでした‥。