シャンティ・デリ

ナンが食べたくて、近所のカレー屋さんまでお散歩。散歩って言っても5分くらいなのだけれど‥ビールが飲みたくなってインドビールを注文。


何度か出前で食べたお店だけど、やっぱりナンは焼きたてが美味しい♪家で食べたときよりふわふわだし、香ばしさが違う。私的には、秋葉原のジャイヒンドのナンが1位で、関内のモハンのナンが2位なのは変わらないけど‥ここのお店のはちょっと甘くてもちもちさが足りない‥。でも美味しい。
カレーは魚のカレー。トマトの酸味が利いていて美味しい。

彼はバターの入ったクリーミーなチキン。甘くてこってり。

ナンが大好きでぺろりと食べてしまい‥お代わりを注文しちゃいました‥。