三島のうなぎぃぃぃ♪

うなぎぃぃぃ

今日は三重から静岡に旅行中だった両親と三島で待ち合わせて一緒にうなぎランチ。
この間入った桜屋はすごーーく混んでいたから、今回は本町うなよし。入ったのが早めだったからか、すぐに席につけてラッキー。
出来上がるまで結構時間がかかったけど、ふっくらして美味しい♪帰る頃にはお店の中に行列ができていた。
ちなみに、私と母親が上で、私の彼と父親は並‥。なんか力関係を表しているような‥。

彼のごはんは大盛り。

三島大社でたくさんのたんぽぽを見つけました。

最後は沼津港に立ち寄ってお買い物。干物とかたこわさとか、お土産をたっぷり買って大満足。久々に両親に会えて良かった。