Leonard'sのマラサダ♪♪♪


散歩の後に立ち寄ったワールドポーターズで見つけたお店、Leonard's。
もしかして弾丸トラベラーで梨花ちゃんたちが食べてたやつじゃないかなぁ‥と、思ったら、すぐに並んでしまった。
何を食べる?なんて彼と話していたのに‥結局いつも一人で決めてしまう。ごめんなさい。

数個あるテーブルの一つについて、揚げたてを貰ってぱくり。
ふわふわ、もちもち〜〜。そして、とっても甘〜〜いっ。揚げたてだから余計に美味しいのかなぁ。
シナモンシュガーのも、普通の砂糖のもとーーっても美味しかったです。ドーナツじゃないみたい。
幸せな気分になれるドーナツでした。

晩ごはんは赤ワインとおつまみざんまい。
今日はとってもいい気分。