一鶴☆☆☆

ひなどり

久々の一鶴

二回目の一鶴だね、って言いながら食べたのだけれど、いま、日記を検索したら三回目だった‥。二人とも、二回目を全く覚えてない‥。二人とも、一回目の記憶しかないから、この日記が嘘なんじゃないかとすら思ってしまう。でも写真もあるし、私が書いた文章だし‥本当なんだろうなぁ‥。

私の記憶力の悪さはさておき‥。

今回も二人でひなどりを注文。やっぱりジューシーで美味しいっ。皮もこんがりして最高☆こんなに美味しいなんて‥実家の家族にも食べさせてあげたい。でも、四国と大阪と横浜にしかない‥。
美味しいよぅぅぅぅ。
今回もおにぎりに脂をいっぱい付けて頂きました☆

卵焼きはまぁまぁ普通‥。でもなんか、注文したくなっちゃう。