簿記3級と2級‥きっと合格☆

Y高

今日の午前中は3級の試験、午後は2級の試験だった。
会場は南太田駅の近くの横浜商業高校。ガイドの授業で習ったこともある、とっても古い学校。古い学校なんだけど、愛称がY高で、校舎にもYの文字が。ちょっと不思議。

午前中の試験は1時間もかからずに終わってしまい、早めに退室。午後の2級まで3時間以上あったし、周りに何も無い場所だったからいったん帰ってまた出直し。雨じゃなかったら、散歩したかったんだけど。
2級は、解答用紙を間違えてしまったりして少し時間がかかっちゃった。でも全部できた気がして満足して帰宅。
帰ってからインターネットで解答速報をチェックしたら‥3級が4点くらい間違えてたケド、2級は満点☆☆☆両方とも合格‥に違いないっ。名前ちゃんと書いたし。

簿記だけじゃイマイチなので、会計とかの勉強は続けたいです。

雨だったけど、紅葉した桜の木に囲まれた大岡川はとってもきれいでした♪