つる屋〜〜

伊勢佐木通り

前の会社の人たちと一緒に、つる屋で晩ごはん。
伊勢佐木町のことを、横浜の人はザキと呼び、伊勢佐木町をぶらぶらすることをイセブラと呼ぶ、って授業で習ったのを思い出しながら、いせぶら。


今日は美味しい刺しをたっぷり堪能☆刺しばっかり6皿くらい?食べ過ぎかも‥。

たっぷりお肉を食べた後、コプちゃん鍋、チーズ入りの雑炊を食べてお腹いっぱい。

と思ったら、裏メニューを見て食べたくなったラーメンをさらに注文。みんなで分けたから少しずつだったけど‥でも食べ過ぎ‥。でも美味しい♪

その後はいつものバーに移動してみんなはコーヒー、私はさらにノヴェッロを一杯♪
今日も幸せ♪