コットンハーバーの近くのねこたち

今日の散歩の目的地は、コットンハーバー。中央卸売市場の向こう側だと思って歩き始めたものの、横浜駅からまっすぐ行けるような道はなく、グルグル回ってやっとたどり着いた。
でも、その間にたくさんのねこに会えた☆
最初に出会ったのは、5匹くらいの猫の集団。道路に座っていたのだけれど、すぐに私の周りにやってきた。甘えん坊なこたち。

で、とっても仲良し。

このこは子ねこ。一番最初にすりすりしてきた子。

次に出会ったのは、家族?兄弟?みたいなそっくりな子たち。

写真を撮っていたら、奥からもうひとり出てきた。

一軒のお家の玄関で鳴いていたこたち。ここはふたりかなぁ‥と思ったら、

そのお家の脇を覗き込んだら子ねこたちが寝ていた。

その家の先には、またまた人懐っこいねこ。かわいいポーズをたくさん取ってくれた。

最後はコットンハーバーから見たみなとみらい。目の前にある道路ができる前だったら、もっときれいに見えたんだろうけど‥。