友達が手術してた‥

ぷっち

アメリカの友達の旦那さんから連絡が来た。私がアメリカにいた間に、一度急に倒れてしまった友達、しばらくお店もブログもアップしてないから心配していたら、旦那さんが教えてくれた。
最近、周りに病気の人の話が多い。同年代の人だったり、もっと年配の人だったりもするけど、やっぱり自分も年をとってきたってことかな。

日本の手芸本とかが好きな人だから、いろんな本の切り抜きとか、私が知っている中で一番いいと思うポーチの作り方とかをまとめて、アルバムにして贈ってみた。小さいポーチを作ってアルバムに挟んだら、分厚くなりすぎてきちんと挟めなかったケド‥。
また元気になって、素敵なものを作り続けられますように。
健康でいられて、本当に幸せ。