秋葉原散歩

秋葉原のヨドバシ

彼のカメラバッグを探しに秋葉原まで。カメラバッグって、なかなか売ってないし、いいのが無いんだもん。
で、品揃えが多そうな大きなヨドバシへ。
確かに横浜より多かったケド、選択肢が増えた訳じゃなかった…。でも、何とか購入して、旅行のための買い物はほぼ終了。お疲れさまでした。

その後少しぶらぶらして、ふと見つけた食玩屋さんへ。お土産用にいくつか食玩を買っちゃいました。怪獣とか、大阪城とか、ジオラマつきのウルトラマンとか…誰か喜んでくれるかなぁ。

散歩の後は、秋葉原に来たら必ず行くジャイヒンドへ。ここのナンが大好物なのです。鶏ひき肉のキーマカレー、結構さっぱりしてて美味しかった♪
でも、ナンが美味しいからナンばっかり食べちゃって…結局二人でナンを三つ。ついでにお持ち帰りのナンも二つゲット。炭水化物、大好きです。

ナンを食べ過ぎた後で電車に乗ったからか、帰りの東海道線で気分が悪くなっちゃいました…。