39度…

冷えピタの上にバナナ

朝起きたときは37度くらいだったのに…どんどん熱が上がって気づいたときには39度。風邪のような症状は無くて、しんどいのは熱と熱の影響の頭痛や筋肉痛だけ。いったい何なんだ。
とりあえず冷えピタを貼ってひたすら寝てました。
それでも夜になっても下がる気配が無いので不安になって、横浜市の電話相談に電話しちゃいました。夜診てくれる病院を教えてくれたのだけれど、そこに電話したら、今日は雨だしもう夜で大変だから明日まで様子を見たらと言われたのであきらめました。

明日三重に行く予定だったのに…。週末いろんな人に会う予定だったのに…。
明日熱が下がってますように…。

ぬるくなった冷えピタの上に、買ってきてもらったバナナを乗せてもらったらひんやりして気持ちよかった…。