ラージマハール銀座店

カレービュッフェ

仕事の彼を送りがてら、今日は銀座でカレーランチ。食べログで見つけました。
2000円のビュッフェランチで、カレーだけじゃなくて、タンドリーチキン、野菜のパコラ(てんぷら)、カリフラワーのカレー炒め(?)、サラダもあって、焼きたてのナンを運んできてくれた。レーズンの入ったサフランライスも美味しかった。
ナンは薄めの生地で、少し甘め。ビュッフェ用なのかなぁ。もう少しぶ厚くて香ばしい生地が一番好きなんだけど、この甘さもまた癖になる感じで、お代わりしてバクバク食べちゃった。
カレーも他のおかずも結構ピリッとするので、ラッシーや甘いナンがぴったり。パコラのソースが美味しかったなぁ。
ナンでお腹いっぱいになりました…。美味しかったぁ。