カレー鍋

カレー好きな人たちと、新宿のお蕎麦屋さん"香名屋"でカレー鍋。
最初鍋にはおだししか入っていなくてとっても不安だったケド、沸々してからお姉さんがとろみのついたカレースープを混ぜ混ぜしながら加えてくれました。これでやっとカレー鍋☆
真っ赤な黒豚もお野菜も美味しかったケド、後で加えたお蕎麦がカレーにぴったりで最高。ラーメンを加えたバージョンもまぁまぁだったけど、ここはやっぱりお蕎麦が美味しかった。
お漬け物も美味しかったし、お刺身も新鮮で美味しかった。
何より、食べ物の話で盛り上がれる人たちで楽しかった♪ゲーム業界の人ばかりで、私だけなんか違うんだけど、ゲームもあまりしないんだけど…気にしないで付き合ってもらえると嬉しいな。
同じメンバーで、新年会は鯨ですっ☆☆☆