おちょぼさんはねこだらけ


お土産のお漬け物を買おうと寄り道したのがおちょぼさん。お漬け物屋さんがたくさんあるのです。
でも、お漬け物より目を引いたのは、たくさんのねこ。いたるところにねこがいました。

入っちゃだめよーー。

出てきたっ。

お昼寝ねこ。

ちっちゃいちっちゃいこねこ。

休憩に入った喫茶店はカレー屋さん。カレーはもう終わっていたケド、後ろの人たちがちょうど最後のカレーを食べていて…ものすごーーーく美味しそうだった。食べたかった…。
シェフの人一人で切り盛りしていて、その人がまた丁寧で一生懸命だったから、ものすごく好感が持てたお店でした。ジュースについてきたお菓子も美味しかったな。次にいくことがあったら、絶対カレーを食べるぞっっ☆