ミニチュア写真No4

家での仕事の合間に、久々に加工して遊んでみた。
まずはナポリの海にいた男の子たち。ズボンを海に投げていた。泳ぐような季節じゃなかったのだけれど…。

ソレントの夜の海。この辺りだけすごく明るくて、にぎやかだった。イタリアの夏の夜のにぎやかさが大好き。ずらりと並んだお店がみんなにぎやかになって、一人で飲んでても楽しい気分になれる。

こっちは昼間の海。青がとってもきれいだった。加工してたら、霧に隠れてちゃんと写っていなかった島が見えるようになった。

最後はリモンチェッロ屋さん。棚に並んだ瓶がきれい。飾りの分高いから、お土産に買ったのは味で選んだリモンチェッロだけれど。

なかなかミニチュアっぽくならない…。