スパイダーマン

スパイダーマン2しか観たことがないから、借りてきたDVDで1を観て、それから映画館で3を観た。
DVDを観てはじめて、主人公がスパイダーマンになった原因がわかった。…こんな原因でいいの?って思っちゃうけど。
映画館で観た3は、敵がどんどん恐しくなっていった。
あんなことで、あんな砂男ができていいのかしら。あの黒い奴は、ほかの人にもくっついちゃうんじゃないかしら。ヒロインの女の子は、実はすごく強いんじゃないかしら。いつもあんなひどい目に遭うのに、怪我ひとつしないなんて…。
恐くなると彼の手を強く握っちゃうから、終わってから聞いたら痛かったと言われちゃいました。だって、戦いのシーンばっかりなんだもの。
面白かったです。