熱々の新郎新婦

とにかく熱々だったなぁ。いつも二人で微笑み合ってるし、手を握っているし…幸せそう。
新婦さんのご友人とか、皆遠くから来ているのが方言でわかった。みんなすごく泣いていた。付き合い期間が長くて、遠距離も長いから、いろいろ聞いてたんだろうなぁ…。

新婦のお母さんの笑顔が素敵でした。
余興が少ないのもよかったです。
シャンパンが何杯も飲めたから…飲みすぎました…。
食事は…男性用の方が美味しかったので、お隣さんのを分けてもらいました♪
"ワイン"というシールが貼られていて重かったから、わくわくしていた引き出物は、残念ながら"ワイン色"のものでした。"赤紫"って書いてくれればいいのに。