焼き鳥屋さん

わかさぎのから揚げ

ばんごはんはいつもの伝兵衛でやきとり♪かなり早い時間に入ったからまだガラガラで、久々のカウンター席に座った。そのせいか、全部の料理の写真を撮っていたせいか、途中でおじちゃんに同業者ですか?なんて聞かれてしまった。どう否定しても聞いてくれないのだけれど…本当にただの食いしん坊なんですよー。
上はわかさぎのから揚げ。カラっと揚がって美味しい♪
下はトマトとオクラのベーコン巻き。オクラはちょっと焼きすぎ…かな。

こっちは大好きな野菜の盛り合わせ。大根は瑞々しいし、キャベツは甘い。

今日の一番は、このしいたけ。アルミホイルを開くとしいたけのいい香りが。お醤油をちょっと垂らしていただきました。

シメのとろろごはん。最近やずやのCMが気になるのだ。

もうひとつシメのそぼろ丼。卵が美味しい♪そぼろはちょっと甘め。…っていうか食べすぎ。

これまた最後に注文した、このお店の名物鶏皮。今日のはいつもより柔らかくて美味しかった♪

お腹がいっぱいになって外に出て、目の前のハマボールを見たら、閉館の文字が。しかも今日までだった。マリンタワーは最後を見られなかったケド、こっちは閉館前の最後を見られた。確かに結構古い。今日までだからか、ボーリングの待ち時間は1時間以上だった。
良く見かけるのに入ったことがない建物…って結構多いなぁ。