おすしだーーっ♪

さんま

おすしを食べにいつもの回転寿司へ。だってここ、安くて美味しいんだもん♪
トロサーモン、秋刀魚、大トロ、アナゴ、鯛、うなぎ、しめさば…などなどどれも美味しかったケド、今日最高の三つはこれっ。
1位…北海道産天然ぶり♪ぶりの甘み、うまみたっぷり。でも脂っこすぎないっ。美味しくて2皿食べたっ。しかも200円台っ。

2位…びんちょうマグロ。安い(確か189円っ)のにトロトロッ。甘いっ。

3位…三崎の赤さば。さばかと思ったら、さばじゃなかった。マグロみたいな色の、赤身。しっかりした身で、ぜんぜん臭みが無い。そしてこれも安いっ。

昨日に引き続き…食べすぎです。でも全部やすーーいっ♪