ディズニーシーで遊びまくり

ディズニーシーの地球儀

今日は同級生一家5人とディズニーシーで遊んだ。一昨日の夜岐阜から車でやってきて、昨日はディズニーランドで開園から閉園まで遊び通し。今日も開園から遊んでいる元気な人たち…。私は必死で早起きして、10時に合流しました。

3人の子供はみんなばらばら。暗いのが怖かったり、グーフィーに会いたかったり、何度も同じ乗り物に乗りたかったり、抱っこしてほしかったり、疲れて帰りたくなったり、寝ちゃったり…。両親は昨日から2日目でぐったり。でもちゃんと、最後のショータイムまでがんばるんだからすごい。

ショータイム間際に私の彼も合流して一緒にショーと花火を見て、ディズニーシー遊び終了。みんなと別れてバス停に向かう時にはもう筋肉痛が始まっていました。ジャンプ遊びしたり、下の子をたまに抱っこしただけなんだけど…とにかく体中ぐったり。
私たちはバス一本で帰れるからいいけど、明日また岐阜まで車を運転するパパは大変…だろうなぁ。がんばってねー。
お土産のお気に入りは、猫のマリーちゃんの耳です♪