アグリツーリズモ、この二つに行きたい♪

フィレンツェから2キロという場所のアグリツーリズモ、"イル・ミリオーネ"
が良さそうだったのでメールを出してみたら、すぐにお返事をくれた。なかなか親切そうだし、タクシーで行ける距離のところはなかなか見つからない。
ここはワインやオリーブオイル、チーズ、蜂蜜、マーマレードなど色んなものを作っている。ランチや夕食は予約限定だけど、ここで作っているもので食べさせてもらえる。楽しみぃ。

それからもう一つ、イスキアのアグリツーリズモ(La Pergola)。イスキアは折角だからテルメ(温泉)のあるホテルっていう選択肢もあって悩むの。
ここも上と同じくらい色んなものを作っているアグリツーリズモで、イスキアのフォリオという町にあって観光にも便利。近所のテルメに行くっていうことにしたら、ここでもいいかも。ここの人もすぐにメールをくれて親切でした♪
でも海辺のホテルも捨てがたい…。こっちはもうちょっと悩もう…。