脳を鍛えながら帰省

ディンタイフォン

今日は早起きして新幹線で帰省。新幹線は大体本を読んで寝ちゃうんだけど、今回は昨日彼が買ってきた任天堂DSが…。ゲームはあんまり好きじゃない(集中力が続かないし、面倒になっちゃうのだ)からあんまりやる気は無かったはずなのに、「脳を鍛える大人のDS」で脳年齢をチェックしたら50代と言われ、ショックで31歳になるところまでがんばっちゃった。それでも彼に負けてるからまだ悔しい、と思っていたのに、今度は実家の父親が…得意の算数の問題で27歳。せめてこれは追い抜きたい…。
このゲームは彼と一緒に彼の実家に行ってしまったから、私も自分の分、買いたいなぁ…。どうしようかなぁ…。