今日オープンで半額っ

みなとみらい駅の目の前に今日Openしたお店があって、ランチに出かけたらまぁまぁ美味しかった。で、そのお店のクーポンに夜は50%引きって書いてあったからいいなぁって思ってたら、飲みに誘われたから出かけてみました。
半額になるってわかってからどんどんお酒や料理を頼み、しっかり満喫。料理の味はまぁまぁ。美味しかったのはスペアリブ。柔らかくてソースも美味しくてしっかり美味しかった。ビールが色々揃ってたケド、大好きなナストロ・アッズーロはなくてモレッティしかなかったのがちょっと残念(両方ともイタリアのビールです)。でも、ピザやティラミスも美味しくて良かったです。
ホントに半額かなぁとドキドキしながらレジに行ったらちゃんと大丈夫で、4人で11000円くらい。倍だと普通の値段だけど一人3000円弱だと思うと嬉しい。来週木曜日までが割引だからもう一度行っておきたいかも。
お店はこちらですー>http://www.create-restaurants.co.jp/index.html