風邪なんだろうか?

今日になって沸いた疑問。私は風邪なんだろうか?
日曜日に頭痛、発熱で始まって、月曜日には頭痛は治まったものの胃痛が始まり、火曜日に39度の高熱になって昨日は少し熱が下がった。今日はまた少し熱が引いたケド、胃(胃なのかなぁ、上腹部)がずっと痛い。
でも喉はなんともなく咳も出ないし、鼻水も出てない。食欲はちゃんとある(いつもだけど)。頭痛も最初だけで治まっちゃったし…、何か風邪っぽくない。これは風邪なのかなぁ。
ずっと寝てたら熱は引いてきたケド胃の痛みがさっぱり治まらないし…。ごはんちゃんと食べて水分採ってたら大丈夫なのかなぁ。
明日からは札幌&富良野&旭川で食べまくる予定たっぷりなのにぃ。胃、がんばれーーっ。