森のビアガーデンは雨…

バドガールのお姉さん

今日は31歳にしてはじめてっ、のビアガーデン♪…と、意気込みたっぷりで早退までしたのに、雲がどんより、降水確率は60%。行ってみるしか無いぞと、とりあえずは電車に乗り込み、目的地の神宮外苑、森のビアガーデンを目指したケド、川崎を過ぎた辺りから大雨になって雷まで鳴って不安は高まるばかり。
国立競技場駅に着いたときには小降りの雨になってたケド止む気配は無かったし、電話して聞いてみると私達の席には屋根は無いって言われてしまったからみんなで相談。でも結局、折角12人もの予定を合わせたんだし、諦めるには微妙な雨だったから、カッパを借りてがんばることにした。雨の下のバーベキューのビアガーデン初体験。
結局最後まで雨が降ったり止んだりでずっとカッパを着たまま、食べ物も飲み物も雨まみれだったけど、食べ放題飲み放題でしっかり飲食を楽しみ、バドガールのお姉さん達がたまーーに席に遊びに来てくれたおかげで大盛り上がりでしたっ。何度も火が消えたり、雷にもびびったり、ごきちゃんが登場したりで大騒ぎ、だったけど…楽しかったです♪初ビアガーデンは普通のビアガーデンはないにしても、だいまんぞくぅぅ。

いつも遊んでくれるみなさんに感謝ですっ。誕生日の人、ホントおめでとうでしたっ。
写真は、ボケボケだけど、後姿のバドガールのお姉さんっ♪