つる屋っっ♪

前から私が日記に良く書いてるつる屋に、友達が行きたいっていうから今日は女の子4人で出かけてきたっ。考えてみたら何度も出かけてるケド女の子だけで行ったのは初めてかも?
今回はメンバーが良くて大満足。前回連れて行った人たちはタレがいいだとか言っておやじさんに悪いなぁっていうお客さんだったんだけど、今回の子達はちゃんとしたお肉好きっっ♪今日のヒレやレバーや極上カルビが美味しかったのもあって、ほーーんっとに大満足。あとミスジ刺しもトロけた〜〜♪最高だった〜〜♪おしゃべりも楽しくて最高のばんごはんでしたっ。ご馳走さまでしたっ!→おじちゃんっ。

あと遠くから来たお二人さん、お疲れさまでしたっ。次は渋谷でっっ。
と、遠くは無いケド、お仕事忙しい中来てくれた人もどうもでしたっ。大変だと思うケドがんばってっ。でもそんな風なら条件変えてもらえるといいのにね。

皆で韓国に行ってあんこう鍋とサムギョプサル食べようっっっ♪