今日はバトミントン&フリスビー♪♪♪

たこ

かなりお昼に近い朝、東急ハンズでバトミントンセットとフリスビーを買って、辻堂海浜公園に出かけた。公園には結構人がいて、子供もいっぱいで、それからわんこを散歩させてる人も沢山いて、見てるだけで楽しかった。
フリスビーやバトミントンで転げまわりながら(転げたのは彼だけ)遊んだ。風で流されたりして少しやりにくかったケド、久々の運動は楽しかった。体を動かすのってやっぱり気持ちがいいのだ。年なのか何度も休憩しちゃったし、気付いたら首の筋を違えていたケド(ぐすん)。
お休みになると、遅れを取り戻さなきゃ!と、勉強のこと考えちゃうんだケド、たまには運動しに出かけるのもとっても気持ちいい。お陰で今日は一ページも読んでないのにとても眠い。がんばるべきか、寝てしまっていいのか・・・悩みどころです。