井の頭公園の花見♪

午後友達と花見に行ってきた。昨日急に決めた花見だったからか、参加者は言いだしっぺの子と私の二人・・・。公園の近くに住む子が途中で来てくれた、のに、電話を受けた言いだしっぺ君が電話に気付かずにいる間に帰ってしまった・・・ごめんね。
桜は沢山あって綺麗だったんだけど、すっごい人、ひと、ひと。ぞろぞろと歩く人でいっぱいだった。桜が全然無いところで宴会してる人たちもいっぱいで・・・それなら違う場所で花見したらいいのになぁって思っちゃうんだけど・・・雰囲気が大事だったのかなぁ?
どんどん奥に歩いたら桜が見渡せる場所を見つけたから、私達はそこにビニールシートを敷いてお花見。って言っても二人。周りの人を観察したり、おしゃべりしながらビールを飲んで、まぁおしまい。でも楽しかったです、かったさんありがとう♪
ということできれいなさくらたちです。
まずこれは、ボートを漕いでた池の上にかかってたさくら。きれいだったぁ。

私達がいた場所から見えたさくら。真ん中にあった橋はずっと沢山の人でごった返していて・・・帰りに通ったら大変だった。

何の葉っぱかわからないけど、この葉っぱの木もきれいだった♪