ベルガモのわんこ特集♪

mairuru2005-03-10

今日はベルガモで出会った犬たちの写真を集めてみた♪マルタのわんこ写真を集めてたら、ベルガモで結構出会ってたことに気付いたのだ。
まず上の子は二匹で散歩してたいぬたちの一匹。ここは下の町を見下ろせるところでベンチがあったから、妹とスケッチしてたんです。

で、二匹でいたところがこっちの写真。白と黒で、仲良しでした。

次は鼻のでかいわんこ。ボケてしまってごめんなさい。通りの横の家の飼い犬で、柵の中の広い庭からこっちを見てた。

ふと上を見たらいたこの犬。かなり高いところで景色がとてもいい。眺めてたのかなぁ。

最後は…ベルガモじゃなくてジェノバのわんこ。うちで昔飼っていたダルメシアン。きれいな毛をしてました。