ミスイタリアのページ

ふと、ミスイタリアのページにたどり着いた。
http://www.missitalia.rai.it/leMiss/leMiss.asp
きれいな人いっぱい…なのは置いておいて、1939年からのミスイタリアの写真が載ってた。(このページの右端、Albo d'oro delle Miss Italiaと書いたところの下に、年代順に並んでる。)
それを見ると今のミスの写真は何故か皆水着姿なのだけれど、昔の人たちはちゃんと服を着てポーズを撮ってる。色んな格好の写真があって、最近のミスイタリアの写真を見るよりちょっと楽しい(私には)。このページにずらりと並んだ候補の人たちの写真なんて、、、全部同じにしか見えないんだもの。
ちなみに左からは、ミス映画とかミスエレガントとかタイトルがついた人たちの写真が見られるようになってます。ミス最近の若い子なんてのも。
あと、イタリアでビキニじゃない水着って見なかったんだけど、皆が着てるのはつながってる!と思ったら、間の部分、かなり透け透けでした。